

PSVITA

購入してから 約4年...
最近 充電完了からプレイ30分くらいで 充電が少なくなったよ~のメッセージが!?
確認すると 電池の残量が赤になったり緑になったりを繰り返し 無視してると電源が落ちるw
ん~ バッテリーがダメなんかね?
色々考えて とりあえず 修理に出す方向で~
新型に比べたら旧型なんて 「鉄アレイじゃんw 」とか友達に言われるけど 見た目のカッコよさは 断然 旧型でしょ!
ディスプレイも発色良くて綺麗だし!
うん 長く使っていきたいね(*¯▽¯* )
まぁ 修理代金次第じゃ買い替えもするだろうけど...(・ω・`)
愛着あるPSVITA
まだまだ活躍しておくれ~♪
ちなみに 3DSは ドラクエ11が出るまで冬眠ですわw

コメントの投稿

非公開コメント

